• Satoshi Naito

リードウォール全面セットのお知らせ

更新日:3月26日

 コロナの影響で対外的なアナウンスがはばかられたのですが、店頭でお知らせしていた通り2021年3月11日(木)より3月19日(金)までリードウォール全面セットを行いますそれに伴い同期間のリードエリアはご利用いただけませんので予めご了承ください。特に県外のお客様や頻繁には来られないお客様に対して、差し迫ったご案内となり結果として不誠実な対応となってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。


 なおボルダリングエリアは通常通り営業いたします。


 20日(祝土)よりニューセットのリードエリアも解禁となります。またそれ以降も随時ルート追加予定です。新しいルートとの出会いを楽しみに、今しばらくお待ちくださいね。


上記は2020年のオープニングセットから10本程のルートが追加され、最終的には5.7から5.13dまでの課題が散りばめられた現アクティバリード壁です。さて次のセットではどんな景色に変わるのでしょうか?セットする僕自身も楽しみです!


ゲストセッターにはこのジムのアドバイザー兼コンサルタントとしても携わっていただいた国際ルートセッターの木村伸介氏、前回のスポットセットでもお世話になったInspire代表のJJB(ジャジャボーイ)こと藤原佑樹氏、元日本代表でその登りを目の当たりにすればきっと記憶に残るクライミングスタイルを誇る沼尻拓磨氏らをお迎えします。乞うご期待!

166回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示